2010年10月31日

コジロウ? ←たぶん

コジロウという技をよく分からないまま練習してみた。

コジロウという技について今のところ分かってる事は、ムサシという技の
逆回転だという事だけ!しかし、ムサシという技もよく分かってない俺!

とりあえず、ピースをする感じで人差し指と中指の間の紐をぬき、中指と薬指の間に
いれ、それから薬指と小指で玉を掴んで勢いよく親指と人差し指の間に紐を通し、
ふたたび中指と薬指の間に通す。これを繰り返す技!間違ってるかもしれないが、
この技を勝手にコジロウという技だと思い込み練習した。

たぶんコジロウだろうという技を練習してる動画です。↓↓↓




同じカテゴリー(アサラトの練習)の記事
リズム練習
リズム練習(2011-01-10 21:48)

2011年 
2011年 (2011-01-03 21:21)

フリップフロップ
フリップフロップ(2010-11-07 22:37)

今週も
今週も(2010-10-24 23:08)

ムサシ ←たぶん?
ムサシ ←たぶん?(2010-10-17 22:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。