2010年10月10日

クリック

人差し指と中指の間に紐を入れ玉を握り、もう一方の玉は中指、薬指、小指で握る。
そんで、人差し指と中指の間側の玉を下側の玉に叩き付けてハングフロップをする。
クリックとはそんな技です。説明ヘタクソでごめんなさい。

そんなに難しい技ではなさそうという理由からクリックの存在を知りつつも練習して
なかったんだけど、いざ練習してみるとすごく楽しいし、クリックはなくてはならない
技になった。


例のごとくグダグダの動画を撮ったんでみて下さい。
とりあえず、クリックの練習と、あと適当にガチャガチャ振ってみました。






同じカテゴリー(アサラトの練習)の記事
リズム練習
リズム練習(2011-01-10 21:48)

2011年 
2011年 (2011-01-03 21:21)

フリップフロップ
フリップフロップ(2010-11-07 22:37)

今週も
今週も(2010-10-24 23:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。